購入後の補修サービス

オーシマの製品はすべて補修サービスを行っております。ご使用している中で生じたピリング(ひっかけ傷等)をはじめとした傷の修理を承っております。ひっかけ傷程度であれば原則無償にて対応させていただきます。有償対応となる場合、傷の程度(中には修理しきれないものもございます)によりかかる費用は異なってまいりますのでまずは補修ご希望箇所のお写真と共に、お気軽にお問い合わせくださいませ。
修理のお問い合わせ:info@oshima1963.jp

お修理の際のご注意
* 製品を送る際の往復の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。弊社からの送料は着払いにてお送りさせていただきますので、ご了承くださいませ。
* 修理期間は1週間~10日間ほどでお戻しできるようご対応いたします。
* 元々の製品を修理以外のカスタマイズ等のご依頼はお受けいたしかねますので、ご了承くださいませ。